忍者ブログ
天童市高擶 そば「吉里吉里」のブログ (since 01/01/2009)
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
143  142  141  140  139  138  137  136  135  134  133 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3歩進んで2歩下がりながら春にむかってるぞ山形!

雪に潜っていたチュッーリップがたくましく成長しております。

当店の品書きにも少しずつですが、フキノトウやら地物のアスパラなど
春を感じるものが登場しつつ・・です。

先日山形市にて開催されたピーターバラカンさんのDJ&トークショウに行ってまいりました。

好物ラインの音楽と映像、それにまつわるエピソードはとても興味深く、楽しい時間でした。

解説つきで大ホール、お家で聴くのとはまた違った音楽の楽しみ方でしたね。

さてさて、寒さもゆるーくなってきて、お外に出かけたくなるこの季節。

ここでライブのお知らせをひとつ。

4月18日(土)

藤本一馬・伊藤志宏 「Wevenir」リリースツアー

それぞれに活躍されているお2人のギターとピアノ初コラボ作。

その頃は、桜の開花も期待できるかも?

春の夜、心地よい音楽とお酒でフワフワしてみませんかーー

会場・・FRANK LLOYD WRIGHT(山形市七日町4-16-6)
時間・・18:00 open  18:30 start
料金・・予約3500円・当日4000円

ご予約は、電話:023-624-3511(サンセットスタジオ)もしくは
メール:bossacur@ma.catvy.ne.jp(yama-bra)まで。

てなことで・・我ら明日からちぇーんそー片手に薪集め出動します・・・ふぅ。

今月もよろしくっ

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
お蕎麦、美味しかったです!!!!!
こんばんは(*´ω`*)
本日は、有難うございました!!!♪

お姉さんの可愛い笑顔と、
美味しいお蕎麦と美味しい天ぷらに出会えて、
とっても美味しく楽しい時間を過ごせました(*ノωノ)

お蕎麦の変わらない美味しさに感動!!!!
いつもの海老の天ぷらも、
野菜の天ぷらもすごく美味しかったです(*´エ`*)

野菜って、こんなに甘いのか!!!!!
と改めて思いました。

山形、暑くてびっくりしました(笑)
そしてお店に行列が出来ていて驚きました!!!
いつの間に(笑)

また、おやつを持って遊びに行きます♪
次は何にしようかな( *´艸`)
わくわくヾ(o´∀`o)ノ
ろくまま EDIT
at : 2015/05/06(Wed) 01:06:41
隆光お兄ちゃん>>
お元気ですか・・?
我が家のおの君も元気です(笑)

先日知人が東松島のおの君の故郷に行ってきたそうです。
バスで遠方から沢山お客さんがきていたそうで、皆さん大忙しだったとのこと。

また山形にお越しの際はお待ちしております!
KIRIKIRI EDIT
at : 2015/05/10(Sun) 06:46:05
ろくまま様>>
先日は一番にご来店下さり、ありがとうございました。
GWとゆうこともあり、お蔭様で盛況で
店内落ち着かず、すみませんでした。

頂いたお菓子は皆でおいしくいただきました。肉体労働のあとの甘いものは、一段と美味しい☆

いつも有難うございますーー
感謝です
またお待ちしております!
KIRIKIRI EDIT
at : 2015/05/10(Sun) 06:51:21
プロフィール
HN:
吉里吉里
性別:
非公開
自己紹介:
山形県天童市高擶の、
そば「吉里吉里」です。
ご来店をお待ちしております。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/02 KIRIKIRI]
[12/01 バーバラ鎌苅悦子]
[05/15 KIRIKIRI]
[05/14 ろくまま]
[02/01 KIRIKIRI]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
"吉里吉里" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]