忍者ブログ
天童市高擶 そば「吉里吉里」のブログ (since 01/01/2009)
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
156  155  154  153  152  151  150  149  148  147  146 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GW、皆様いかがお過ごしでしょうか~~?
楽しく過ごされている方、お仕事の方と、さまざまなGWですけれど・・
九州熊本県の方々は落ち着かない日々とゆう方々も多い事と思います。
自然の力は恐ろしくも強大・・東北地方に住んでいる私共にとっては
他人事とは思えない事態ですね。早く日常を取り戻して頂きたいと願います。

こちら山形は春満開。それでも寒かったり暑かったりと、、雪国の春でございます。
山菜や春の野菜がいっきに出始めて、生命の息吹を感じます。
この季節が一番好き。草むしりしていても今時期はまだ苦痛じゃないもんね。
そのうち草ボーボーになってると思うけど・・(笑)

GW中は休まず営業致します! 皆様のご来店お待ちしております!
尚、お子様のご入店につきましては小学生以上とさせていただいてます。

☆吉里吉里5月のお休み☆
 11日(水)12日(木)
 19日(木)
 26日(木)27日(金)

今月もよろしくでーーーす




PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
こんにちは(*‘∀‘)
こんにちはヾ(o´∀`o)ノ
昨日は美味しいお蕎麦と、天ぷら、
そして楽しいお話し、有難うございました(´▽`*)

こごみもグリーンが鮮やかでシャキシャキしていて、
すごく美味しかったです!!!!!♪*.

お姉さんもお店も吉里吉里さんの全部が大好きです(・´з`・)

山形の夏は暑すぎるくらい暑いのでこれからは大変だと思いますが、
お体大切に、時々はお休みしながら頑張ってください。
応援してます。

また遊びに行きます(*ノωノ)
ろくまま EDIT
at : 2016/05/14(Sat) 12:39:24
ろくままちゃん>>
早速の嬉しいメッセージありがとうございます。
いつも仲良しお2人、ご来店ありがとう!
くだらない私のお喋りにお付き合いさせちゃいましたねーー

早くに山形についた際は、温泉でひとっ風呂あびてから蕎麦ってのも良いかと思いますよー
このあたりは早朝から温泉入れます
300円くらいだよっ

夏に向けてゆるゆると頑張りますーー
猛暑の山形も是非(笑)
KIRIKIRI EDIT
at : 2016/05/15(Sun) 10:31:21
プロフィール
HN:
吉里吉里
性別:
非公開
自己紹介:
山形県天童市高擶の、
そば「吉里吉里」です。
ご来店をお待ちしております。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/02 KIRIKIRI]
[12/01 バーバラ鎌苅悦子]
[05/15 KIRIKIRI]
[05/14 ろくまま]
[02/01 KIRIKIRI]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
"吉里吉里" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]