忍者ブログ
天童市高擶 そば「吉里吉里」のブログ (since 01/01/2009)
2017-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
151  150  149  148  147  146  145  144  143  142  141 
あらららーーー、今年も残すところわずかですね!!
オーロラの鑑賞会でうっとりしていたら早くも年末になっておりました。
まだ雪がないせいか(とか書いてたら降るんだよね)気持ちの整理がつかないまま
、、なにかやり残したことはないかしら・・・とか考えなくてもいっぱいあるのだ。
いつもやり残しっぱなし(変だな日本語)

何はともあれ、蕎麦屋的には年越しそばを皆様にぜひとも召し上がって頂きたく存じます。
大晦日も通常営業致しますゆえ、皆で縁起をかついで蕎麦を食べましょう!!
細く長くの健康長寿を願い、一年の災厄を断ち切る!てなことです。

冬の味覚、鱈の白子の天ぷら、牡蠣豆腐なども品書きにのりました。

まずは年末まで皆様もお元気でお過ごしください。
年内31日まで、新年は1月3日から営業致します。
残りわずかの
2015年、今月もよろしく!!


PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
プロフィール
HN:
吉里吉里
性別:
非公開
自己紹介:
山形県天童市高擶の、
そば「吉里吉里」です。
ご来店をお待ちしております。
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
[05/15 KIRIKIRI]
[05/14 ろくまま]
[02/01 KIRIKIRI]
[02/01 KIRIKIRI]
[02/01 chiha]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
"吉里吉里" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]