忍者ブログ
天童市高擶 そば「吉里吉里」のブログ (since 01/01/2009)
2017-121 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 11 next 01
149  148  147  146  145  144  143  142  141  140  139 
涼しいを通り越し、寒くなってきましたねー
なんたってもう10月ですものっ、間もなくストーブに着火でしょうかね・・
今年は暖冬らしい。とゆう言葉に惑わされず徐々に脂肪も蓄えながら冬支度です。
秋の美味しいがあれこれあるんだものねーー。
天然の舞茸はアッとゆうまに完売しましたが、、またとれるかなーー????
今年の新蕎麦、今月中には打ち始める予定です!!
台風やらなんだかんだと天候が不順でしたが、今年も無事にお蕎麦を打てるのは
農家さんのおかげですーーーありがたやありがたや。

まだチラシができてないのですが、来月当店にてオーロラ写真家の中垣哲也さんをお迎えして
オーロラ映像の上映会を企画しています。
11月25日(水)夜7時頃から 1500円 の予定です。
また詳しくお伝えしますので興味のある方は是非!
とても素敵です・・そして色々なお話しがきけると思います。
http://www.aurora-dance.com/
では今月もよろしく☆です
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
プロフィール
HN:
吉里吉里
性別:
非公開
自己紹介:
山形県天童市高擶の、
そば「吉里吉里」です。
ご来店をお待ちしております。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/15 KIRIKIRI]
[05/14 ろくまま]
[02/01 KIRIKIRI]
[02/01 KIRIKIRI]
[02/01 chiha]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
"吉里吉里" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]