忍者ブログ
天童市高擶 そば「吉里吉里」のブログ (since 01/01/2009)
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
71  70  69  68  67  66  65  64  63  62  60 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  燃料不足で身動きがとれず、駆けつけたいところにも
なかなか行けないですね。
 
今日は一応定休日とゆうことで、歩いて買い物に行ってきました。
いつもは車で短時間であちこち回れますが、リュックをしょって約3時間、用事を足して帰ってきました。
体が元気でよかった・・
今日は雪かきと買い物でイイ運動になりました!!
 
宮城県在住のお客様からも沢山連絡を頂き、
みなさんお元気でいらっしゃる報告が毎日大変嬉しいです。
まだ、不安や心配もありますが少しでも日々良いことがあるといいなーーと思います。
 
今は健康と、皆さんの優しい気持ちと、我家の薪ストーブに感謝です☆
  
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
停電になったら
今度停電になったら、
薪ストーブにあたりに行きますね
ガソリンがなくなったので
並ぶ気はないので
歩いていくかな
kotaka EDIT
at : 2011/03/17(Thu) 22:13:22
kotakaさま>>
お元気でしたか!
いつでもお待ちしていますよ☆
もちろん宿泊もOK

自転車とゆう手もあるし!
我家は自転車も実家においたままで
今は歩くしかないのだけどね~
そのうちとりに行かなくちゃ。
吉里吉里 EDIT
at : 2011/03/19(Sat) 09:18:49
本当に、良かった。
本当に心痛む毎日ですが、そちらのご無事を確認できてうれしいです。

良かった。

例の山形の工場から物資の供給の不安定さを聞いていますが、とにかく頑張ってください。

昨日まで東京に居ましたが、首都もヒドイ状態でした。

ガンバレ東北!ガンバレ日本!
☆椅子 URL EDIT
at : 2011/03/19(Sat) 20:30:42
無題
ご無事でよかった・・・・埼玉から元気そうと聞いてましたが、無事にお店も再開できてよかったです・・・・
まだまだ 余震もあるし不自由なことも沢山あると思いますが、札幌からエールを送っています。頑張ろう!!
桜庭 EDIT
at : 2011/03/21(Mon) 16:49:30
Kotakaさま>>
その後お元気でしょうか?
あの時は、車で一緒にお買い物に付き合ってくれて有難う・・

あなたの第2の(?)実家とゆうことで、いつでもお越しやすー(笑)
吉里吉里 EDIT
at : 2011/04/05(Tue) 09:45:10
☆椅子さま>>
お返事遅くなりました!
心配してくれてありがとう。
恐かったよー・・

それでも「前向き」だけがとりえな私等はシブトク頑張っております!(笑)


吉里吉里 EDIT
at : 2011/04/06(Wed) 07:45:37
桜庭さま>>
なんとかボロ屋も無事でしたー。
一部壊れたけど。

御心配、応援、ありがとうございます!

札幌では経験したことのない地震だったのでドキドキしました。

「地震に慣れる」人もいるそうですが
私は慣れないなーー・・

しかしグズグズしていても仕方ないので
前向き上向きで頑張ってみます!

ありがとう
吉里吉里 EDIT
at : 2011/04/06(Wed) 07:53:31
TRACKBACK URL 
プロフィール
HN:
吉里吉里
性別:
非公開
自己紹介:
山形県天童市高擶の、
そば「吉里吉里」です。
ご来店をお待ちしております。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/02 KIRIKIRI]
[12/01 バーバラ鎌苅悦子]
[05/15 KIRIKIRI]
[05/14 ろくまま]
[02/01 KIRIKIRI]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
"吉里吉里" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]