忍者ブログ
天童市高擶 そば「吉里吉里」のブログ (since 01/01/2009)
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
24  23  22  21  20  19  17  16  15  14  13 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CIMG8663.JPG

















今年もあちこちの木にサクランボが実り始めました。気付けば6月です。
 
5月には楽しみなライブも多かったのですが多忙につき、ヘナパト夫婦のライブもヤヒロさん中村善郎さんのライブも行けずでした、、、、当店にて打ち上げだったので皆さんにお逢いできただけでも良かったです。。。有難うございました!
 
月末にはダンヒックスのライブに行きました。
トムスキャビン主催、最後の地方公演とゆうこともあって(?)盛り上がってました。憧れのダンのバックコーラス・・生で観られてヨカッタ・・
最後とは淋しいですが仕方ないですね、、今後は麻田さんの音楽活動に期待します!
 
と、、蕎麦屋とは無関係な話が続いてますが続いてライブ情報です(笑)
 
7月4日(土)18時〜
コーコーヤ  Live in Noisy Duck
 
7月15(水)19時30分〜
LEO MINAX     Live in Noisy Duck
 
詳しくはYAMABRAにリンクしてね〜
当店でもチケット扱ってます。 
 
で、この頃の吉里吉里。
 
山菜の天ぷらは終了しました。
 
続いて、恒例のアスパラの天ぷらの季節です。
今月中旬にはホワイトも少し入荷予定。
 
山菜の天ぷらは終わりだけど、まだ懲りずに山に入って、あちこち虫に刺されつつミズだのワラビだの採ってます。お漬物で出せるかな〜?来週は月山に行ってみます。
 
遊びも仕事も一生懸命!! 以上。
  
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
私もダン・ヒックス行きました!ヘナモタもレオミナックスも!そこで出会った山ブラ会長様に「最高ですから」とことらを教えて頂きました。もしかして今度はウーゴのライブでお会いできるかもです。今度是非お店伺います。
kohno EDIT
at : 2009/07/24(Fri) 00:25:01
kohnoさん>>
初めましてー。
コメント有難うございます☆

ダンヒックス、、よかったですねー。
あの日、私らは一番前の席で観てました。ダン、塗り壁の様にデカかった・・(笑)
ウーゴも行くのですね?
いつも素敵なライブをプレゼントしてくれる会長に感謝ですねーーー

いつか当店にもお立寄り下さいませー
女将 EDIT
at : 2009/07/26(Sun) 08:43:25
TRACKBACK URL 
プロフィール
HN:
吉里吉里
性別:
非公開
自己紹介:
山形県天童市高擶の、
そば「吉里吉里」です。
ご来店をお待ちしております。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/02 KIRIKIRI]
[12/01 バーバラ鎌苅悦子]
[05/15 KIRIKIRI]
[05/14 ろくまま]
[02/01 KIRIKIRI]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
"吉里吉里" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]