忍者ブログ
天童市高擶 そば「吉里吉里」のブログ (since 01/01/2009)
2017-091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 08 next 10
39  37  36  35  34  32  30  29  28  27  26 
nasu2.jpg2日間、栃木の方にちょいと行ってきました。 仲良くしていただいている、那須の蕎麦屋 「ほし」さんのとこにお邪魔しました。 美味しいおつまみとお酒で、楽しい素敵なお仲間達と一緒に深夜まで盛り上がり・・・ほほほ











166ecf4f.jpeg翌日からはしっかり食材調達してきました。 柚子を無農薬で作っているオバチャンのとこに おじゃまして、柚子狩させてもらいました。 お茶請けに頂いた、林檎と柚子の砂糖漬け、美味しかったな。。。 今年も柚餅子作りますよー。

















なんとかお天気にも恵まれ、雪の心配もなく 無事到着したものの、帰る途中高速で思いっきり パンクしました。危なかった・・・

嗚呼、ほしさんとこで食べた天然なめこ焼いたの美味しかったなーー・・・・・・

みなさんありがとうございました。




PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
戯れに
東京遠征中
はっ と思いついてブログを探して
見つけました!
ひたすら 楽しさを貪るような宴会!!
最高でした またあいましょう
というか いつか訪ねます!!!
スズキシロー EDIT
at : 2009/12/10(Thu) 16:29:17
シローちゃん>>
!メッセージありがとうございます!
お元気ですか?ですよね?(笑)

あの宴の夜、、楽しい時をありがとー。
また皆で舞上がりましょう!
ぶんぶんも連れていらっしゃいな~~

そいえば、頂いたチップで
燻製つくってみました。また御指導くださいませ。

早くおいで(笑)
吉里吉里 EDIT
at : 2009/12/15(Tue) 09:15:16
TRACKBACK URL 
プロフィール
HN:
吉里吉里
性別:
非公開
自己紹介:
山形県天童市高擶の、
そば「吉里吉里」です。
ご来店をお待ちしております。
最新記事
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[05/15 KIRIKIRI]
[05/14 ろくまま]
[02/01 KIRIKIRI]
[02/01 KIRIKIRI]
[02/01 chiha]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
"吉里吉里" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]