忍者ブログ
天童市高擶 そば「吉里吉里」のブログ (since 01/01/2009)
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと3月・・
もう3月・・
 
長い冬がおわろうとしております山形
 
駐車場に残った雪のかたまりを少しずつ
ときほぐしてます
 
あとはなごり雪程度でお願いしますだ~
冬将軍さま~
春将軍さま(こんな言葉ないか)に引き継ぎおねがいしやーす
 
 
あ、、
写真は「牡蠣豆腐」
久々登場!!!!
酒が飲めちゃうシリーズの当店定番お品書き
 
ぜひお試しを
 
☆今月のお休み☆
 
7日(水)8日(木)
15日(木)
22日(木)
29日(木)
 
今月もがんばっていこーーー!
よろしく!




PR

今月より 花わさび蕎麦 始めました

今が旬のやわらかな花わさびを添えた

お蕎麦です(爽やかな辛みと香り)

一足早く春を感じて下さい

Roll  on  spring‼︎

写真イマイチだな 、、スミマセン

今月もよろしく!










新年あけましておめでとうございます

雪景色のお正月となりました山形2018
 
蕎麦たべた、餅たべた、黒豆たべた、
食べることばかりなり
2018
 

さてさて、今年はどんな一年となるでしょう?

沢山の楽しいこと嬉しいことがありますように
世界が平和になりますように
早く春が来ますように

本年もよろしくお付き合いください!

 
** 吉里吉里 1月のお休み **
  5日(金)

10日(水)11日(木)
17日(水)18日(木)
25日(木)
29
日(月)   
となります!よろしくーー






今年も残りわずか
1年が一段と早く過ぎて行きます
色々なことがあったけど
みんな今年も良く頑張りました!
今年は柚子狩には行けず、送って頂いた柚子で久々にゆべしを作ってみたの。
てるてる坊主みたいだね(^.^)
年内は31日まで通常営業
年始は1月2日から営業
1月4日木曜日も休まず営業します!
2017年もお付き合い頂き有難うございました!




11月24日(金曜日)は休業させて頂きます。




10月2日(月曜日)は都合により


休業致します。

当店近くの蕎麦畑が満開でした

そろそろ新蕎麦の準備しまーす!









梅雨が明けそうな明けなさそうな・・暑いような涼しいような・・
8月でございます

山形では花笠祭りが567日に開催されます。
やっしょーまかしょー!で
街の中が賑やかな色合いです。

 
*お知らせ*

8
月のお休みは 
定休 毎週木曜日と、
23
日(水)となります。

 
当店にて 911日(月)MOONEY  LIVE 決定!!
http://sound.jp/mooney/

17
30分開場  1830分頃スタート
蕎麦付 
2500円  (要予約023-655-5670
 吉里吉里)
食べ物飲み物持込み自由!!

恒例 吉里吉里祭り・・みたいな感じですかね(笑)
是非。

今月も宜しくでーーす★

今年も美味しいサクランボを沢山食べて、いよいよ夏が来ます。

んで、、
極一部のファンの皆様お待たせいたしました。
今年も・・吉里吉里の夏定番メニュー
ガスパチョ蕎麦始めましたーー!
多分8月いっぱいくらいまではやろうかなと
思ってますが・・・
まだ経験していない方は是非一度。

 
★今月のお休み★
毎週木曜日と24日(月)がお休みとなります
 
てなことで、、
今月も頑張りまーす!
ちゃお



6月8日(木曜日)、9日(金曜日)


店内工事の為休業致します







プロフィール
HN:
吉里吉里
性別:
非公開
自己紹介:
山形県天童市高擶の、
そば「吉里吉里」です。
ご来店をお待ちしております。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/02 KIRIKIRI]
[12/01 バーバラ鎌苅悦子]
[05/15 KIRIKIRI]
[05/14 ろくまま]
[02/01 KIRIKIRI]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
"吉里吉里" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]